b e c o m e .

メッセージ一覧

ヴェレーノ「じゃあ皆これで分かったかな?」
授業の終わり頃、生徒達に質問がるか尋ねる。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

机にノートと教科書を置いているが、机の下でスマホを弄っている.
授業終了のチャイムが鳴る

彩芽 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェレーノ「じゃあ授業終わり!」
ニコッと笑って終礼をする。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「 ふぅ、終わった… 」
直ぐにスマホをしまい、次の教科の準備をする「

彩芽 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェレーノ「…あれ?終礼まだだった⁉︎ごめん!」
慌てて謝りながら外へ出る。
モテる三要素(193cm &オックスフォード大学を主席で卒業などの異常な学歴伝説を持っている&副業含めて高収入)を兼ね備えたドジっ子先生は、今日も男女共に視線を集めている。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「 …ぇ 」
少し驚いたが、また授業の準備をしてスマホを見る

彩芽 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「またヴェレーノ先生間違えてたね〜」
「可愛い〜」
クラスメイト達がわちゃわちゃと彼のことで盛り上がる。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「 … 」
次の授業、つまらないから屋上にサボりに行こう、と思いスマホを持ち、教室を後にする。

彩芽 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェレーノ「…はぁ」
ため息を吐きながら屋上で休憩している。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月19日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「 あ、 」
屋上に行くと彼がため息を吐いていたので、少し離れた所に座る

彩芽 (プロフ) [2022年11月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヴェレーノ「…やぁ、来ていたんだね」
怒る素振りを見せずに笑いかける。

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年11月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU